4度目の【刀剣乱舞2.5Dカフェ】  | ぽっかぽか ( っ*˘ v˘ )˘v ˘* c)♡

4度目の【刀剣乱舞2.5Dカフェ】 

 

 

4度目の【刀剣乱舞2.5Dカフェ】に来ました。えへ

 

 

今日は『スマチケ』音譜

 

 

 

 

真ん中の席が空いていたのですが、

 

何故か前と同じ席に座っちゃって、あせる

 

ゆうかに怒られました。( ̄‥ ̄)=3 フン. 

 

ごめん

 

真ん中って皆さんが写真撮りに来るから・・・・・。顔ダウン

 

 

 

 

お弁当が新しくなっていました。顔

 

大きさに差が・・・・・・ぇあせる

 

 

ドリンクは、欲しいコースターで選んで、

 

『岩融』 と 『小狐丸』 。 で・・・・・

 

コースターは 『鯰尾』 と 『安定』 でした。ラブ

 

『安定』 2枚め。顔 

 

 

 

 

歌がかかっていたので、音譜

 

【らぶフェス】の画面だけかけていました。るんラブラブラブラブ

 

 

新しいお洋服を作らないとね。うん

 

堀川君 小さい。ニコ

 

早く 『ねんどろいど』 出ないかな~。しょぼん

(もうすぐ 予約開始のようですが。)

 

 

展示が変わっていました。

 

 

 

 

欲しかった【畳ランチョマット】【畳コースター】 、 【クッキー】 は

 

昨日、【夏目友人帳 カフェ】 の後で買っていたので、

 

 

 

今日は追加オーダーもせずに、

 

次の場所に向かいますビックリマーク   

 

 

 

急げ~~ !!   走るDASH!