遅くなりましが・・・

2月11日は、くるみちゃんのキラキラうちの子記念日でしたキラキラ


2006年に我が家にお迎えしたので、6回目の記念日

6年てとっても長く感じるけど、くるみちゃんと過ごした毎日は、あっという間に感じますん



*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

2005年11月27日

お友達のお家のアクアちゃんから、3ベビーで生まれました。

キャンディちゃんと呼ばれていたんだよねheart



*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

このお顔に一目惚れきゃー




*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

我が家に来た頃のくるみちゃん
とっても小さくて、本当に可愛かったかお


チビくるみかわいい


*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

去年、おねえちゃんになりましたテレ


くるみが我が家に来た時、ずっとみるくにくっついてました。

今は、くるみいちごにくっつかれてますぷぷ


*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

ずっと、ずっと、元気にみんなで一緒に過ごそうねウインク
















リボンパリエロ セールリボン
designed byさごり




ランキングに参加していますダッフィー  mipiきら

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村