ずいぶんたってしまったけれど・・・

9月2日は、いちごのうちの子記念日でした

あっという間の1年です



クローバー2ヶ月
*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

お腹ポンポンの可愛い白クマちゃん

手のひらサイズのとっても小さなパピーたんでしたILOVEBABY


*MILK CROWN* ~ダックス&Tカッププードル~
手乗りちゃんチビ



*MILK CROWN* ~ダックス&Tカッププードル~

初めてのお洋服

顔バリのお顔の毛がちょっとずつ伸びてきてますもえ



*MILK CROWN* ~手乗りサイズのティーカップ~

フィフィロメのXSが着れる様になった・・・けどまだブカブカ

小さい頃からおもちゃ大好きで、1人遊びが上手たまごちゃんピンク

*MILK CROWN* ~手乗りサイズのティーカップ~

ペットボトルと比較ボトル

ちっちゃい~



*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~
ひつじちゃん

この頃のお顔が1番すきかもキュン

クローバー3ヶ月~

*MILK CROWN* ~手乗りサイズのティーカッププードル~

Amiciさんで初トリミング

*MILK CROWN* ~手乗りサイズのティーカッププードル~

お散歩デビュー

必死についてくる姿が可愛くて





クローバー4ヶ月~


距離が近づいてきた!!

やっとくるみちゃんと2ショットが撮れるようにwハート☆


*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~ Figooさんでトリミング

超可愛くしてもらえて大感激ラブ



*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

【モデル】 雑誌モデルデビュー

くるみちゃんが表紙にちょこっと載っているDOG GOODS SHOPで、初雑誌モデルデビューハート




クローバー5ヶ月~
*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~
みるく、くるみとぴったり寄り添ってベッドでお昼寝

この光景を見たときめちゃくちゃ嬉しかったのを覚えてますずっと一緒なかよし



クローバー6ヶ月~
*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

ホホスタジオ さんで初めてのプロ撮影

あぁ、ブラッシングしてないからボサボサガ―ン



*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

初めての雪はどうしていいか分からなくて困ってたねうふふ



後編に続きます~ミニハート





キラキラiDogアウトレットセールが開催されてますキラキラ

*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

お得なスリング1.995円

ワンちゃんを抱っこしての動作がラクラク!ママに抱っこされてる感覚でワンコも安心☆iDogドッ... ワンちゃんを抱っこしての動作がラクラク!ママに抱っこされてる感覚でワンコも安心☆iDogドッ...

可愛いお洋服が1.000円ですよ~わん

肩や背中を暖かく覆ってくれるボアケープコーディネートに上品さをプラスしてくれますアウトレ... このポンチョめちゃくちゃ可愛いですよハート

ノルディック可愛いバンビ




リボン名刺ショップ*candy*からのご案内ですリボン
*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~ クリック

2012年年賀状オーダー受付しております?



ひらめきペットの名刺ショップ*candy*
可愛い愛犬の名刺作りませんかきゅ~ん♪

*MILK CROWN* ~初心者の一眼レフブログ~ クリックオーダーはこちらから