まだ余震が続いている状況なので、非難グッズを玄関付近に移動させました。

(通常は、寝室のクローゼットに置いています)


キャンプ用品もすぐに使えるように、屋根裏収納から下ろしました。

ワンコがいると、避難所には行けない所が多いようです。

なので、キャンプ用品はかなり重要かもしれないですね。

テント、シュラフ(寝袋)、ワンコのクレートも準備。


*MILK CROWN* ~2ダックス+TプードルLIFE~

リビングには、電池式のランタンを。

いつもキャンプで使っているもの。

持ち運びも出来るし、明るいので非常に便利です。



これは、電池式電池




電池には限界があるので、発電式のランタンをオーダーしようと思ってます。

レバーを回すだけの簡単充電。
これならば、いつでも明かりが灯りますライト

        

電池ももちろん使えます。