ハートランキングハート
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

クリックよろしくお願いしますハート



肉球。そろそろ準備しよっ

病院で買うより断然お得なフロントライン腕。

1ワンコにくま 6ピペット

多頭飼いにくま 12ピペット




サッカー観戦 の続きですテヘッ




*MILK CROWN* ~初心者の一眼レフブログ~

我が家に遊びに来てくれたのは、みるくるみの弟分バズでした~はーと

バズは妹夫婦の所のダックスです。


お正月に我が家に遊びに来てくれた時より、成長してましたハート


おもちゃ大好きバズたまごちゃん_R

みるくと一緒にプロレスしたり、遊んだりルン



*MILK CROWN* ~初心者の一眼レフブログ~

くるみちゃんは、パパの所に避難ぷぷ



*MILK CROWN* ~初心者の一眼レフブログ~

王子はとっても甘え上手ハート2

弟君にヨシヨシしてもらってご満悦太陽


くるみちゃんはソファーの上に避難中~アゲアゲ↑↑




*MILK CROWN* ~初心者の一眼レフブログ~

3ショットもバッチリ撮影できましたキャッ



♡berry♡家&妹夫婦のサッカー観戦&お食事会は

結局深夜まで続きましたはぁと

食べすぎたっっっん~・・・

また遊びにくるんだよ、バズくま



肉球。可愛い犬服が激安 全部1.000円