1

ただいま2位です。

クリックお願いします★




木曜日のみるくれあデートのご報告です(´∀`*)


まずは多摩境にあるドッグカフェfunny face でランチしました。

1  1

ソファー席が2席あって、みるくれあはそこに陣取りました☆

店内にはトイレシートや消臭剤、トイレットペーパーが自由に使えるように置いてあるので飼い主には嬉しいサービスです(´∀`*)

平日だったのでランチプレートをオーダー♪

から揚げ+エビフライ+ツナサンド+トーストのプレートに、フドリンク&デザートがついて1000円☆


1  1

大型犬の中に果敢に入っていくクレアちゃん。

王子は遠巻きに見てました(;´▽`A``


ランチの後は、ラ・フェット多摩 でお買い物★

もちろんママたちのお目当てはペットパラダイスです(´∀`*)

お買い物も沢山出来て大満足♪


みるくママのお家に帰宅したと思いきや、東京ハンズにもお買い物に行きました♪

台風がきてるとは思えないですよねー。


1

みるくママの自宅で早速撮影会開始★

ママ達が超気に入ったウェスタン調のお洋服♪

みるくれあも中々気に入ってくれた??とってもカッコよく撮れてます★

とっても楽しいみるくれあの1日でした(´∀`*)



*****************************************************************


みるくれあの着てるのはコレ♪

↓ ↓ ↓


ウエスタンSet【SS】

ティンガロンハットもついて1000円でした!!

一緒にお揃いいかがですかーー???(´∀`*)