上覧おつかれさまでした | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

上覧一週間おつかれさまでした。
今回はいつものメンバーじゃなくて半分は募集で集まっていただいてましたので、一門の「焼き鳥」名の徒党ではありませんでした。

結果は13勝21敗の19位



徒党名は適当に付けたんですが、同名の一門が他にあるらしいとか、何も考えないで付けたんで無関係です、すみません。。

全部で31徒党中の19位なので、今までで最高の順位ではありますが、勝率的には・・・
前の結果覚えてないけど、いつも通りなかんじなのかなあ、
持ち込みは本当に最下位争いできるレベルなので、それよりはいいんですけど。。;



今回のメンバー集合写真でっす。
左から修験、手前の猫はいつもの応援、ピンクの浴衣が武士、その後ろが古、真ん中のかぼちゃ装備がわたし、道、その後ろが軍、その右が密教、お隣が仙論、一番右が殺陣、
一番後ろのでかいのが法

ってことで、今回は
士軍修密古陣法仙道の、中身9人での登録でした。
軍さんと殺陣さんと仙さんと密教さんが募集できてくれた方、
古さんと法はいつも出てないお友達、士修道はいつものやつです。

今までも1人とかは足りない分募集したことはありますが、4人も野良募集かけるのはどうかなあっていうのはあったんですよね。
初対面の方と、夜2時間とはいえ、一週間みっちり一緒。
さくさくいける攻略でも、報酬がいい戦いでもありません。下手したらずーっと負ける試合が続く。
実際、金曜土曜、最終日の火曜日は3日間の間で1勝しかできてなかったとおもいます。

そんな状態、負け続けて空気が悪くなったら、会話がほとんどなくなったら、来なくなる人がでてきたら、険悪な雰囲気になったら、とか、いろいろw

でも集まってくださった方みんな、負け続けたときも折れずにいてくれて、上覧楽しい、一週間楽しかったって言ってくれて。
わたしも一週間、すごく楽しかったです。
今回は本当に良いメンバーででられてよかったです!

うちは、いつもそうなんですが、誰が補欠とかなくて全員スタメンのつもりでなので、毎回入れ替え入れ替えで交代で休憩しながら出ているので、その分作戦が毎回変わったりとか、そのへんはちょっと大変だったかもしれないですねw
メンバーのみなさま、ありがとうございました!一週間おつかれさまでした!

盾がこなくて盾を出すことになった武士



特に特化指定で募集したわけじゃないけど軍がきたのでやったーってなった軍さんw



お友達が誘ってくれた巫女ちゃん



入れ替えの度にさっさと休憩したがる密教さん



アタックしかしないわたし。


ちょっと戦闘中、余裕がないことが多くてほとんど写真を撮っていなかったので、SS撮れてないキャラが;;;;反省;;
撮ろう撮ろうってはじまる前とか全部終わったあとには思うのですが、中に入るといろいろやることもあるから忘れちゃう><



そんな中、撮影しまくったぬれば様(数あるSSの中の一枚)
観戦にも行ったのですが、これは最終日に柵の内側で会っちゃったときのやつ><



ひひひ、かわいいぜ・・・



これなんか2人とも観戦席で会ったときのやつ。

行動だけならぬれっちFCに入れそうなほどのアレだな(自粛しよう


そんなかんじで、一週間、参加のみなさまも応援のみなさまもお疲れさまでした!
次回はお正月後の個人上覧ですね。徒党は3月かな?
また妙院郷でお会いしましょう!




最後に1枚、左の奥のお面のスパイ役が、
集合写真入り忘れたから左上とかに入れておいて;;
みたいに言ってたけど合成するのめんどくさいのでここに置いておく。