夢 | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

わたしには夢があるんですよね
というか、結婚というか結婚式というかドレスにものすごい憧れがあるのです

そう、わたしはシンデレラになりたい!!!

結婚式でシンデレラのドレスを着る
ずーっとずーっと夢見てたことです(≧∇≦)

ディズニーのアンバサダーホテルで結婚式をして、シンデレラのドレスを着て、ドナルドとデイジーにお祝いしてもらうんだ!
シンデレラのドレスで、あのホテルの絵の前の階段のとこで写真を撮るの!

でも、わたしの夢は叶わないんだって(´・_・`)

アンバサダーで式をあげることが結婚の第一条件なので!
それは大丈夫なんだけど・・・


これ↓

{D70BA066-A64B-444A-A09F-F03FC370944E:01}

これがわたしの長年夢見てたアンバサダーのシンデレラのドレス


このドレス、数年前にリニューアルされてるんだorz

いまのはこれ

{B8882BB9-76FB-44A1-A4EA-9E7DF8532E8F:01}

うん、いまのもかわいいよ
でも・・・

わたしはあの大きなリボンのついたシンデレラのドレスがわたしのシンデレラのドレスだったんだ(´・_・`)
この腰の前にあるリボンはブーケのリボンだから違うんだ、、、

いまのも、きらきらしててかわいいけど、、、

ちなみにシンデレラ城であげるディズニーウエディングだとこれ

{2EBA11E2-990A-445F-ADE1-723313A5C403:01}

リボン、ついてるー!!!


750万ないとあげられないけどね、そこじゃ、、、(´・_・`)

{4784F98B-AAD4-43A3-BF3F-0AB4DF8A606D:01}

アニメの本物のシンデレラは、リボンとかないから、今ののほうがシンデレラに近いのはわかるんだけど>_<

うー、、、


そして少人数プランだと

これ↓

{772793DC-4834-447E-82D2-F575CD90FE42:01}

階段の絵の前のでシンデレラのドレスで写真とるやつ!!!


これ、ウエディングドレスになるんだって(´・_・`)
だから水色のシンデレラのドレスじゃ、撮れないんだって(;_;)

(;_;)




シンデレラを諦める

っていうのは、考えただけで涙が出てくるくらい悲しいことです

階段の絵の前の写真が撮れなくても
リボンのついてないシンデレラでも
わたしはシンデレラになれるかなあ


オーダーで、シンデレラのドレスみたいなのを作ってるFTWの先輩たちがたくさんいるので
なんとか理想のシンデレラのドレスを手に入れるか
新しいシンデレラのドレスを着るか
そんなことばかり考えてます
まだまだ先だけど、はやくプレビューとかいってみたいなあ
シンデレラになりたいなー!!!!!!\(^o^)/