女子会(*^^*) | よしみ★blog

女子会(*^^*)



12月28日


プチ忘年会をかねて
彩夏、絵里香と女子会しましたーラブラブ




大宮のアラビアンロック!
はじめて行きました(^-^)

入り口よく分からなくて
困ったー( ;´Д`)


ランプをもちあげたら扉が開きましたひらめき電球




案内係のお姐さんの衣装が
すごかった!
恥を捨てないと出来ない仕事だよー!




黄金の玉子がお通しだったり

photo:01




飲み物とか料理とか
変わってて、量も多かったし
すごいおもしろかったし
良かったよーニコニコ


ちょっとした
アミューズメントパークキラキラ





女子会のトーク内容としては、
今後のこととか
みんなの恋愛とか





いっぱい笑って
いっぱいしゃべって
すんごい楽しかった!!べーっだ!




やっぱり
友達最高!!!!
大好きドキドキ



帰りは
私が車で行っていたので
みんなを送りましたべーっだ!

なぜか彩夏の彼氏も一緒にねー(^◇^;)






なんだかんだ
何があっても
今の私には、
友達と家族が一番だということ。

改めて実感。



本当みんなありがとう。


これからもよろしくお願いします!!












iPhoneからの投稿