花火(^人^) | よしみ★blog

花火(^人^)

したよー(^^)ノ



今年初めてニコニコ



早いよねキラキラ
もう売ってるんだねニコニコ




アンパンマンのめがね
どこいったんだろ?ガーン






最後には
線香花火だよねドキドキ




最後まで落ちませんでしたニコニコ




よしみ★blog-D1010208.jpg






花火のあとは
宅飲み音符

ウエルシアでお酒買って


亮太んち車


ものすごい盛り上がって

ナイスなコール
出来ましたニコニコ


ただ飲みすぎ注意ですな!




誰かさんが暴走しましたが
記憶ないみたいですラブラブ!

まあ
ないのかなくそうとしてるのか
分かりませんが
ないならないで良かったですニコニコ


気まずすぎて
あんまりしゃべれませんよ。


なんか照れますよ。




でも普通にしなくてわ!

あたしも記憶なくします!




まあそんな感じです
うぴやまさんニコニコ






記憶なくて本当よかったよドキドキ