目覚めた | うさぎ の ☆みるく☆ との生活

うさぎ の ☆みるく☆ との生活

白いうさぎ『みるく』 

みるくと暮らし始めてから 驚きや笑っちゃうことの連続!
そんな愛らしいみるくを紹介させて頂きます。

北の地育ちのみるく と 内地へ。

みるくをマッサージしながら 浅はかな考えを反省中 うさぎさん
先日ジム通いを考えてしまい 覗きに行きましたうさ。

こんなところで運動してる時間あるなら
掃除しようと強く感じて 家路に急ぐうさぎ
みるくからも 夕飯遅くなるのは嫌と うさ
最近 毎日床拭きしてないし
あちこち細かいところは放置状態だ ぬふふ

掃除して身体鍛えよう いーっっ
ジム通いしても数年で終わりそうだからうさぎ