見よ!本質を!靴とつむじ? | うさぎ の ☆みるく☆ との生活

うさぎ の ☆みるく☆ との生活

白いうさぎ『みるく』 

みるくと暮らし始めてから 驚きや笑っちゃうことの連続!
そんな愛らしいみるくを紹介させて頂きます。

北の地育ちのみるく と 内地へ。

毎日通勤で大量の人に会っていると

人間観察 (¬.¬)  統計ぬふふ とか何かしたくなるのが 世の常ツネだ ぬふふ
 
みるくも 大量うさちゃんに会ったら うさ観察しちゃうでしょ?
(でもみるくには、うさ自覚無いからな、、)
私はといえば、、色々してきたけど???
やっぱり「靴」と「つむじ」が2大巨頭だ! ぬふ
 
普通は 容姿や雰囲気とかを見るだろう
私の場合は、靴やつむじを見てから
容姿を見ると その人の隠れた本質が見た目と同時に感じとれる気がする うさ。 
(頭のてっぺんと足先は全体と表すということかも)
みるくには つむじも靴も無いから 全くの未知数ほっ
 
私の独自に、勝手に磨かれている統計学うさぎ
よく分からん楽しさがある統計学?
みるくに伝授してもいいぞ ふっ・・