ホシサン☆九州あまくち万能醤油『にたき一番』 | うさぎ の ☆みるく☆ との生活

うさぎ の ☆みるく☆ との生活

白いうさぎ『みるく』 

みるくと暮らし始めてから 驚きや笑っちゃうことの連続!
そんな愛らしいみるくを紹介させて頂きます。

北の地育ちのみるく と 内地へ。

これ一本で誰でも料理名人!
九州あまくち万能醤油 『にたき一番』 きらきら
初めて 使ってみました

ホシサン 醤油職人が厳選した "上品な甘みとコク"
だから 青菜と揚げの煮物 も きらきら

筍も美味しく出来上がりました 音譜

筍ご飯も すき焼きなんて すっごく美味しく出来たよ~
食べるの焦って 写真取り損ねちゃうくらい

美味しいものが好きなみるくのお口も何か言いたそうねー

九州・熊本 を応援しているから 甘くて優しい 万能醤油
ホシサンさんも応援したいです!!!
九州熊本の味噌・醤油醸造元ホシサン☆ファンサイト参加中
創業明治三十九年★味噌醤油醸造元ホシサン