ペタの世界 | うさぎ の ☆みるく☆ との生活

うさぎ の ☆みるく☆ との生活

白いうさぎ『みるく』 

みるくと暮らし始めてから 驚きや笑っちゃうことの連続!
そんな愛らしいみるくを紹介させて頂きます。

北の地育ちのみるく と 内地へ。

先日 実家から頂いたしその葉 葉っぱ

茎ごとごっそりくれたので びっくり なんですと?
でも この方が保存がきくみたい
何日経っても ピチピチ キトキトよ~
(キトキトとは 富山で使われる"新鮮"という意味)

こちらは 気まぐれな お嬢様 ふ。
先日しその葉を食べたので 食べてくれると思いきや
あれから 全く口にしないご様子

ところで みるく!テラの次は ペタって知ってる? うさぎ

megaメガァ!→gigaギガァ!→teraテラァ! それ キタキターァーって感じがあっての
petaペタッ、、ってなんか 気が抜けちゃった感じがします

でも ペタの世界はきっとすごいのでしょうね
10の15乗 = 1 000 000 000 000 000 って
みるくも きっと想像つかないよねー うさぎ
京の世界も間近ね、、