ラカントカロリーゼロ飴 | うさぎ の ☆みるく☆ との生活

うさぎ の ☆みるく☆ との生活

白いうさぎ『みるく』 

みるくと暮らし始めてから 驚きや笑っちゃうことの連続!
そんな愛らしいみるくを紹介させて頂きます。

北の地育ちのみるく と 内地へ。

カロリー控えめの飴はよくあるけれど
カロリーゼロ の 飴があるらしい
自然派甘味料を使っている
「ラカントカロリーゼロ飴」です

試してみましたが
ほのかに甘く なかなか溶けず 冷たい感じ
$うさぎ の ☆みるく☆ との生活
ラカントとは
羅漢果のエキスと
ワインやキノコに含まれる天然の甘味成分「エリスリトール」から作られた
植物由来でカロリーゼロの自然派甘味料 だそうです

甘い飴好きな私は ちょっと苦手でしたが
カロリーを気にしている人
口寂しい人にはお勧めです
健康食品・サプリメントファンサイト参加中