アロマスプレー アンチバクテリア | うさぎ の ☆みるく☆ との生活

うさぎ の ☆みるく☆ との生活

白いうさぎ『みるく』 

みるくと暮らし始めてから 驚きや笑っちゃうことの連続!
そんな愛らしいみるくを紹介させて頂きます。

北の地育ちのみるく と 内地へ。

靴の消臭スプレーって なかなか良いものが見当たらない。

靴の臭いと 消臭スプレーの臭いが混ざって 余計ひどいことになったりするから。


今回 アンチバクテリア アロマスプレー を使ってみました。

無臭! そして、敏感肌でも 植物由来だから安心して使えそうです。

 (植物から抽出した天然成分100%の精油を エタノールで希釈したものだそう)

白いうさぎ ☆みるく☆

頑固な主人の靴達に 優しく植物由来成分で がっちし消臭してもらいました。

安心で、しっかりものみたいです。 靴だけでなく、ゴミ箱やトイレにも使えそうですね。



アロマスター|ファンサイトファンサイト応援中