明日からセブ島へ戻れることになりました(^^)/


去年の夏にセブにて発症、もう二度と戻れないって、最初は諦めていました・・


EGFR陽性

不幸中の幸い(ガンになること自体、不幸だけど・・)


最初の薬が劇的に効いて、また戻れるくらいになりました


今はまだ痛み止めが必要で、この前ロキソニンに変えてみたけど、まだちょっと厳しくて、現在オキシコドンとオキノーム💊


厚生労働省麻薬部に、麻薬輸出許可申請して許可証をもらいました


持ち出すのは初めての経験なんで、ちょっと緊張です💦


麻薬系の薬は手荷物に、その他の薬はスーツケースに、他にもサプリメントがいろいろ・・・


薬いっぱいです(>_<)ゞ


月に一度、通院のために帰って来ますが、少しずつ薬が減ることを願ってます!


行ってきます