こんにちは♪

彩子です。







昨日は

「風の城」

かおるさんのところで開催されたWS

「コズミックナンバーWS」

に参加してきまた~♪







ゲストはこの方(写真右)♪





鎌倉在住♪

ジュエリーデザイナー、

櫻子さん







コズミックナンバーの説明は

こちら







誕生日で示される「数」というのは、

名前と同じくらい

「自分」を証明する大事なツール。

「自分」を知るための大事なツール。

「自分」が何のために地球に生まれてきたのか、

「自分」がどんな「意志」を持って地球に降り立ったのか、

そして、

「自分」という存在に委ねられた

「宇宙」の「意志」や「使命」、

そんなものを確認する

大切なメッセージを秘めたものなんだよね。








宇宙に舞うすべてのものは、

それぞれ互いの影響を受け合っている。

その日、その瞬間にしかない、

宇宙の波動ってのがある。

そして、地球に生まれた自分も、

その日、その瞬間の

宇宙の波動の影響を受けて

生まれてくる。

その波動の影響を受けずにはいられないんだよね~♪

だから、生年月日は、

その日その瞬間の、

宇宙のどんな影響、

宇宙のどんな波動、

宇宙全体のどんな意志

を受けて、生まれた存在なのか??

ってのを、証明するもの。

なんだよね~♪






と、

いまは確信しているわたしも、

最近まで

生年月日からメッセージを受け取れる

ということを

あまり知らなかった。






生年月日って

あ~

運勢を占ったりするときに

使うよね~

くらいで(笑)。






しかも、

「占い」というのも

あんまりあてにならないもので、

ま、

「気分を上げる」ための

ひとつのツールでしょ?

自分を肯定するための

ひとつのツールでしょ?






占いの結果も

都合のいいことは参考にして

都合の悪いものは切り捨てる

みたいな感覚で(笑)、

生年月日から得られる情報って、

結構、軽視してきていました(笑)。

(それでも興味があって、知る自体はワクワクしていた♪)






でもねー、

最近は

生年月日は

自分を「知る」ためのツール

っていう情報がめっちゃ入ってくるようになったんだよねー。






宇宙のしくみ的には、

生年月日からメッセージを受け取れる

という方が自然で、

筋が通る。






今回のWSでは、

自分の誕生日って、

ほんとうに、

「自分」が何のために地球に生まれてきたのか

「自分」がどんな「意志」を持って地球に降り立ったのか

「自分」という存在に、「宇宙」が委ねたメッセージは何なのか

そのメッセージを深いところで

受け取れたのを感じました♪





そして、

このメッセージを受け取るということの

重要性も体験しました。





あ~

自分て、

ほんとうに、

すっぱだかの自分で生きるのが

自分のためであり

みんなのためであり

地球のためであり

宇宙のためなんだな!!!

ってのが、

ものすごくしっくり来た♪

みんな、それぞれが違くって、

みんなの存在が、

絶妙に、

宇宙全体のバランスを取っている。

ひとりが欠けても

なにかが増えても、

宇宙のバランス崩れる。

自分がいることで

宇宙のバランスが取れてる。






ひとりひとりが

「自分らしく」

生きること、

「自分らしさ」

で自分を輝かすことが

わたしたちの使命で、

宇宙を美しく、より澄んだものにするんだな

ってのが、体感として

しっくり懐に落ちるんですよね~。






この体験としての気付きって

めっちゃ、素敵じゃない??♪♪♪

ほんとに素敵なんです。







わたしたちが

生まれて来た「意味」がないわけがない!

確かに、

わたしたちは

宇宙のバランスを支える

すごいすごい

素晴らし過ぎる存在。

宇宙の一粒の要素として、

なくてはならない存在。






そして、誰かが、

「自分らしく」生きることは

すごい影響を宇宙に与えてることが

すごーーーーくわかる。





だから、わたしは、

相変わらず

自分により正直に

クリアに、

ありのまんま、

すっぱだかの自分で、、、




子どものように無邪気に、

ワクワクを楽しみながら、

自分の刻む時を大切に、

深く深くどこまでも深ーく追求して絞りとった果汁を、

自分にしかできないカタチに変えて

太陽のように煌煌と燃え続けながら、

自分に影響を与え続け

みんなを巻き込みながら

生きていこう~♪♪♪

(↑これは、自分の数字から得た、自分のメッセージ♪)







「自分」という音を、

しっかり、宇宙に奏でていこう

「自分」という彩で、

しっかり、宇宙を染めていこう

本気で

そう、思いました。







この体験って、

深ーいところで

あったかくなるような

そんな感動なんだよー。





ふふふ。







かおるさんのつくる空気

「風の城」の空間も、

櫻子さんが映し出してくれる

宇宙も

ほんとうに素敵でした♪





当日の写真たち

↓↓↓




数のクッキ~♪

ひゃっほ~!かおるさんの妹さんのてづくり!







わたしのコズミックナンバーをいただきましたー。

左から「太陽ナンバー3」「月ナンバー7」「コスモナンバー1」








櫻子さんの世界観の詰まった

数字のはなし♪

この世界観、ものすごく大好きです!

(さすがアーティストだなぁ~って。

櫻子さんにとっては数もアート♪)








主催かおるさんと。

ふたりとも「太陽ナンバー:3」。

こんな感じになる(笑)









ステキな方たちと集う

楽しいWSでした~♪





・かおるさん「風の城」HPはこちら


・櫻子さん「Sakuraco∞Lab」HPはこちら







彩子のひとりごと…

わたしたちは

ほんとうに、深いところでつながってるね~♪





----------



9月18日(木) 13時半~

「彩会」

~来てみてのお楽しみ~



※残席1♪


詳細はコチラ



----------










~「あなたらしさ」が光る~
彩りのアートジュエリーブランド


<♪フルオーダー/あなたの内側から放たれる煌きにもっと触れたくなる♪>





----------

彩子のinstagram、facebook





※facebookでのお友達申請はリアルにお会いした方
かつメッセージいただいた方のみ承認させていただいています♪
フォローはお気軽にどうぞ♪




----------


スーパーバイズ(メールセミナー)/メンタルサポート/カウンセリング/セミナー等



----------

彩子のメルマガ、配信しています♪



ご登録はこちらより。


※登録後も、簡単に解除もできるので、お気軽にどうぞ♪
※心のこと/自分のあり方/「自分らしさ」/自分を大切にする、
をテーマに記事を配信しています。
※わたしのイベント情報も、配信しています☆





ペタしてね読者登録してね

※読者登録は、わたしが嬉しいのでぜひ「相手に知らせる」でなってね♪