こんにちは

あなた色の輝きを、彩る

彩子です





ひとつ前の記事で

「ブランドを立ち上げます」宣言をしましたが、

では、

そのブランドコンセプトとは??

まずは

rien que pour vous

の部分に込めた想いから

ご紹介しようと思います。

rien que pour vous

(リアン ク プー ヴ)

これは、フランス語なんですが

英語に訳すと

only for you

(オンリー フォー ユー)

なんです。

ひとつひとつオーダーメイドでおつくりするため、

・大切なあなたのための

・大切なあなたへ贈る

という意味を込めました。

それから、

大切な自分へ/大切な方へ

特別なプレゼントをする

そんなメッセージも込めたかったんです。

そう思ってこの

rien que pour vous

という名前を付けました。

「大切なあなたに贈るプレゼントを

心を込めておつくりします」

それが、

ひとつめのブランドメッセージです。







----------


rien que pour vous「彩」
( リアン ク プー ヴ 「アヤ」)

~「あなたらしさ」が光る~
彩りのアートジュエリーブランド



HP(ホームページ)
ブランド立ち上げ宣言
ブランドメッセージ1/大切なあなたに贈るプレゼント
ブランドメッセージ2/心に届ける「あなたはこの世の宝物」
design(デザイン)とは
素材は「紙」/色彩へのこだわり1
素材は「紙」/色彩へのこだわり2
色彩検討
ジュエリーご感想1/魔法にかかった、カウンセリングジュエリー
ジュエリーご感想2/沢山のエネルギーが込められた素敵なピアス
ジュエリーご感想3/一緒に感じてくれる
お問合せ


----------


彩子のメルマガ、配信しています♪
ご登録はこちらより。


※登録後も、簡単に解除もできるので、お気軽にどうぞ♪
※心のこと/自分のあり方/「自分らしさ」/自分を大切にする、
をテーマに記事を配信しています。
※わたしのイベント情報も、配信しています☆





ペタしてね読者登録してね

※読者登録は、わたしが嬉しいのでぜひ「相手に知らせる」でなってね♪