へなちょこドリル

へなちょこドリル

やゃのへなちょこぃ日常です。

Amebaでブログを始めよう!
最近、芸能人の方とかがどなたかと御付き合いしていたのが発覚!



犯罪みたいな事してニュースに出ちゃう!



みたいな時にファンの方とかが




酷い、信じていたのに!!裏切られた!!

ってゆーコメント。







ほぼ画面越しの人のいったい何をそんなに信じていたんでしょうね・・・。



裏切られたって言葉って2人で交わした約束とかがあった場合とかに使うんじゃ・・・



そしてホントの愛って悪い事とかしてもそれでも信じてるって事なんじゃ・・・






って芸能人の方とかを真剣に好きになったことない私がほざいております。










ずっと思ってて言いたいと思ってたの!!



LINEのタイムラインにたまにくる占い!


心理テストとかの!






1回も当たってたことない!!!!






集英社が出してるジャンプ流ってゆーのがあるんですよ。


月に2回?かな?ディエゴスティー二的な。


冊子にジャンプの漫画家さんの作画風景とかコメントとかが見れるDVDが入ってて、


私も絵をちらちら描くので凄く面白いし勉強になります。


今のところ鳥山明さん(ドラゴンボール)、岸本斉史さん(NARUTO)、尾田栄一郎(ワンピース)さんのを購入済み。


いつ出るか忘れたけど小畑健さん(デスノート)のが楽しみ・・・。



ってゆーやつがあるんですけど、今日パソコンのデスクトップにDVDアイコンが出てた。


にょにょ!
なんのDVDだこれは。ってなったんで取り出したところ、すっかり忘れてた尾田栄一郎さんのだった。


取り出してなんとなく裏返したんだけど




{E274B02B-9D4F-4037-95EB-210A7DAFCFCC}



んんなんだこれぇえーーーーーー


なにこれ。


パソコンの中にぺっちゃんこの人が入ってて


指でディスクぺたぺた触ったのです。


的な妄想を一瞬していましたが、そんなことはないのでなんなんでしょうねこれは。


メガネ拭きであっさりとれたけど!!





{047CE1B1-EA34-4CF2-8B06-3B93F66AEA87}



ところでふくらはぎがたぷたぷです。

運動不足です。


この靴下の裏は猫の肉球が描いてあります。


以上です。