6月の京都旅行** | masa*photo

masa*photo

東京・横浜・千葉を中心に、雑貨スタイリスト、テーブルフォト教室の講師をしています。

 
 
 
 
前回に引き続き
6月に行った京都出張の2日目レポートです。
 
 
 
 
 
 
 
京都2日目は、
さらに福岡でご一緒したフォトファシリテーターのYASUさん
京都駅で合流してから、嵐山にある竹林の道へ…
 
 
 
雨が降り出しそうなお天気だったので、
静けさの中にしっとり感のある竹林の写真が撮れました☆
 
 
 
 
 
マリカ先生も真剣な表情で撮影中
 
 
 
 
光に透ける緑がとても綺麗でした。
 
 
 
 
竹林の道を抜け、
龍安寺へ
 
 
ちょうど雨が降り出し…
 
 
 
雫がとっても綺麗でした。
 
 
 
 
 
そして、雨の似合うあのお花も♡
 
 
 
 
今年の6月はちょっとドタバタしていて
鎌倉へ紫陽花を撮りに行けなかったので、
思いがけず出会えてテンション上がりました♪
 
 
 
あまり見たことがなかった品種の
「美方八重」
 
 
 
 
 
初めて見た「深山八重紫」
 
 
 
 
 
さらに、
蓮の花にも出会うことができました♡
 
 
 
雨が似合う景色に出会った途端に雨が降り出す
なんだかとってもお得な気分になった旅でした☆
 
 
 
 
 
その後、渡月橋へ…
 
 
この時間は、本格的に雨が降り出してしまい…(;^_^A
 
なので、モノクロで撮影してみました☆
 
 
 
 
 
 
 
ランチは、さっぱりおうどんを。
 
 
 
 
その後、
行ってみたかった
よーじやカフェへ
 
 
 
よーじやでお馴染みの顔の
カフェアート付きの抹茶オレ
 
お抹茶が濃くてとっても美味しかったです♡
 
 
 
 
お店の情報は、こちらのリンク先をご覧下さい☆
 
 
 
 
たった2日間でしたが、
すごく濃厚な京都の旅になりました。
 
 
1日だけでしたがご一緒したYASUさん、
2日間いろいろな場所に連れて行ってくださったマリカ先生、
楽しい旅をありがとうございました!
 
 
 
またご一緒して下さいね〜♪
 
 
 
 
 
 
Camera … Canon eos 6D
Lens … Canon EF 24-105 F4L IS USM
 
 
 
 
マリカ先生の京都旅行レポはこちら → おいしいもの編   観光編
 
YASUさんの京都旅行レポはこちら →  雨の京都
 
 
私とはまた違った視点からのレポートを
お楽しみくださいね☆
 
 
 
そして、
持って行っていたハッセルで撮影した写真は、
またの機会にUPしますね☆
 
 
 
 
 

募集中のレッスンやイベントはHPトップをご覧ください。

ホームページ → https://masaphoto.amebaownd.com/

 

出張レッスンや、雑貨のスタイリングなど、

お仕事のご依頼・お問い合わせは、

こちらのお問い合わせフォームからお願い致します。  → contact*

 

Facebook → https://www.facebook.com/masaphoto.zakkastyling/

   ※facebookページトップの「いいね」とクリックして頂くと、

    ニュースフィールドに最新記事がUPされます。

Twitter   → https://twitter.com/masaphoto_

Instagram → http://instagram.com/masa.photo

 

よかったら、フォローして下さいね。

 

 

 

 

masa*

 

 

 

 

via masa*photo
Your own website,
Ameba Ownd