薬局に行くと、つい買っちゃうもの、、、

蒟蒻畑(>_<)♡

昔からあの食感が大好きなんです目


今回マンナンライフさんから、
蒟蒻畑ララクラッシュ
のモニターをさせて頂きました


{23DD6C49-56B9-47E2-A7BC-E5F80AB64AAD:01}

メロン味
オレンジ味




メロン味のゼリーってなんだか気になる!
さっそくいただきました♡

じゅーしーで美味しいニコニコ黄色い花

そうか!
ララクラッシュは、はじめて食べたけど柔らかいゼリーの中にクラッシュした蒟蒻ゼリーが入っているのね!!

食感がおもしろい。


オレンジもジュワッとしてて美味しい王道の味



日中ベビー抱っこだと片手でポイっと食べられるものは必須!
蒟蒻畑ならカロリーも気にならない上に、食物繊維も入ってるしお腹にも良いよね(^^)
ホント最近食べてばかりでデブやっちゃってるので(;_;)たすけて~!

夏場は冷凍して食べても美味しいよね♡








素敵な商品をありがとうございました!!


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中>マンナンライフファンサイトファンサイト参加中