5月4日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月4日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中


友達がどんどん新居を建てます(。-_-。)
みんなすごいなぁ、、、


うちの旦那はそういう夢??みたいの全くないみたいです(;_;)まいほーーむ!


三階建ての素敵なお家!
オーダーで全部自分で決めたお気に入りだそう(*^^*)
いーなーいーなー!
しかもエネファーム!

エネファームってよく知らなかったけど、見せてもらったら、自分で作り出した電気で今月の電気代がまだ発生してないって言ってた!なんだ!すごいな。

お風呂にはミストサウナもついてた~!
うらやまー(>_<)
あーでも今はミストサウナなんてやってるヒマないわ。

素敵なお家を見ると、自分の家を片付けなきゃ(O_O)と思う(苦笑)


えーにゃんバウンサーを借りたんだけど、もう対象月齢じゃないのね?笑

上のアーチ?からぶら下がるオモチャは顔にビシバシ当たってるし、寝返りしたくて窮屈そう(^_^;)



あちゃー、、、
かわいいんだけどねー、、、





それにしても、久しぶりに肩凝りから吐き気がします(°_°)
マッサージ屋に行きたい、、、

中々行けない(;_;)

昔は職業柄からコリがひどいので、月に何回かマッサージ通ってたのに~、今は行きたくても、えーにゃんいるから行けないよー(;_;)

マッサージの機械が欲しいな~(>_<)


ニトリの『もみマッサージャー』モニター募集キャンペーン GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会