☆milk&marron☆

ミルクとマロンのゆったりな日々を綴ります


$☆milk&marron☆

テーマ:
ヘロヘロになるまで ボールを追いかけられるようになりましたラブ
2週間 血尿が出たり止まったり(◎-◎;)

今はピタリと止まってます


膀胱のエコー
多少の炎症は残っているけれど お薬を止めて様子を見ることになりました。


ママの仕事も落ち着いてきたし 行楽シーズンになるしウインク

良かったね ミルク
いっぱい お出かけしようね車

ご心配いただきありがとうございました。
ミルク とっても元気になりました犬
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本当に久しぶりの投稿です

ミルクのちっこの異変に気づいたのはパパ

小さなお庭のテラコッタの上にたまたまちっこ

『あっ 血が(;゚д゚)』

慌てて 出てみると(◎-◎;)

床にも ポタポタ(☆。☆)

考えてみたら 数日前から夜中も何度かトイレに起こされたような。。。

マロンも ミルクのお尻を何度となくクンクンしてたような

結果 膀胱炎

お薬が出ました




尿検査では 菌は多くなく 
でも 出血量は多い



膀胱のエコー
膀胱壁が広範囲に渡って 炎症を起こしてる


ミルクは いぼちゃんが数え切れないほどあります

膀胱の中にも いぼちゃんができることもあるそうです。

白い点(‥;)

これが いぼちゃんなのかポリープなのか

1週間 抗生剤と消炎剤で様子を診ることになりました。

出血が治まれば 大丈夫でしょうとの診断

ご飯も食べたり食べなかったりなので 異変に気がつかず 本当にダメママです。

ミルク ごめんね

11月で 11歳
痛かったり 切なかったりしないように
ちゃんと 見守るからね

FBで ご心配頂いた皆様ありがとうございます。

これからも 宜しくお願いします(^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒いですね~笑い泣き
札幌は積雪40㎝とか…びっくりです目

今朝のミルマロちゃん(☆。☆)






起きてくださいな~

ママが仕事に行くまでに おトイレとご飯と お薬飲んで 眼薬しなくちゃよ~(T^T)

マロン 天気に左右されてるかな?
お耳 ちょっとうっ血しているような…
感じですえーん


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。