元シンスユー2部
旅行行かなかったやつ。
って言えばわかる?

私の自称彼氏です。

もぅ、お手上げ┐('~`;)┌

PCMAXの紹介状が来たので、
私も登録するのか聞いた所、

2012/06/26 13:2:47
彼「登録だけしといて」

2012/06/27 00:23:21
私「今月分の家賃ゎ払わないから(礼するパンダ)」

2012/06/27 00:25:19
彼「たすけてょ」

2012/06/27 00:26:49
私「払えないが正しい。」

2012/06/27 00:25:19
彼「もとかのは ずっといてくれた たすけてくれた いいたくたいけど 諦めないで すきなら(借用書)かかせるとか」いわないし やんでるのわかる なぜおれにあたる おたがい頑張ってるんだからあきらめないで」

※1万貸してとかなら分かりますけど、「5万円頂戴」ですよ?
借用書、書かせたくなります。
今でも書かせたい。
絶対帰ってこないから。
彼は女の子の仕事、なめてますって。どんだけ病むか、分かろうともしない。
だから、軽々しく「頂戴」が
言えるんだと思います(泣)

2012/06/27 00:27:32
私「わがままいってないで、早くはたらけょ?」

2012/06/27 00:34:08
彼「がんばろうとしないんだね」

2012/06/27 00:32:21
私「ぢゃ、元カノのとこ、もどれば?元カノゎ元カノ。私ゎ私。人間が違うの。一緒にすんな(怒ってるウサギ)」

2012/06/27 00:46:46
彼「みんな頑張ってる 病気って思って みんなとちがわない お前だけじゃない おれだってしにたい でもいきたい」

2012/06/27 00:37:19
私「生きてくだけで頑張ってんだょ。薬のまなきゃ自分じゃなくなるんだ。それかわってないだろ?いぃよ?今すぐ死んでもあげても?頑張って生きてるやつに頑張れっていうな。」

2012/06/27 00:41:15
私「働いた給料全部彼に。服靴代約65000円、今回の家賃5万円(光熱費&食費1万円込)、既に私から115000円とりあげてるわけ。ご飯代とか電車賃とか別、お小遣い1000円×3とか?こんなんじゃ、千葉に一人暮らし出来ないわ。なのに次の家賃50000円も頂戴って…ふざけてるむかっ

2012/06/27 00:43:50
私「頑張るって何を?スカウトしかみてないじゃん。マジで元カノがいぃなら帰れば?私いらないよね。」

2012/06/27 00:50:37
私「元カノゎ支えてくれたんでしょ?私じゃなくて、戻れば解決するじゃん。だったら(なぜ)元カノの事出した?私といたいなら一生いうな。でも今月は難しい。」

※腹いせに近い。

2012/06/27 00:52:30
私「私もぅ死んでもいいょ。十分生きた。悔いはない。」

2012/06/27 00:52:09
彼「まだはじまったばかり とりあえず8まんいったら 次50000」

2012/06/27 00:56:06
私「何回もいうけど、入居の為にアリバイ会社入りなおした。10万無いと入れない。+電車賃かかるから後9万円。それから、5万ゎ無理。」

2012/06/27 00:57:31
彼「逃げるなよ」

2012/06/27 01:11:12
私「真面目に普通の仕事を決めようとしないでしょ?なんで私だけが攻められんの?女に金出せ(住んでもない所の家賃を払えって事)っておかしいだろ。私ゎ彼女じゃない。ヒモだょコレ。彼のためにお金を作ってくれる彼女のこと。本当にホスト体質なんだね。貢がせるの趣味でしょ??パニックの子みたことある?見ればおかしいって分かるょ。私もたまにそうなる。解明不可能な脳の病気さ。」

2012/06/27 01:12:41
彼「だからなに 逃げるなよ はなしたくさんきいてるからわかるから できるからお、うえんしてる さがしてるし」

2012/06/27 01:26:04
私「16万使われて、次の家賃も頂戴って逃げたくもなる。わたしじゃなくて、もっとお金持ちの所にいけばいいでしょ?私がだめなんて法律はない。ぢゃ、家探さない。千葉も行かない。」

2012/06/27 01:28:25
私「普通の彼氏彼女なら、少しお家出て電話してくれたり、するし、それすらない。それは、何も思ってない証拠」

2012/06/27 01:30:07
私「明日、心療内科後、面接体験入店も行かない。電車賃ないもん。」

2012/06/27 01:36:17
タイトル「ごめんね」
私「出会わなければ良かったんだね。」


彼ゎ、アメブロのグルッポから
いきなりメールしてきて、
はじめから「おれのかのじょに
なって?」・・・。

何か自分に都合が悪くなると、
「しんじて」って言われる。

良いカモが欲しかっただけ。

私ゎ当時仕事してなくて、
精神科通ってただけだから
お金に困ってそうな子探して
スカウトしただけのこと。

いまじゃ、
「は?」とか普通に言うし。


私を、お金でしか見てないようなので、別れた方がいい気がします。



Android携帯からの投稿