お泊りなシーズン♪ | マルチーズto家族 ~ミルク・ラヴ~

お泊りなシーズン♪

夏がもうすぐ終わります~


我が家の夏にはワンコがいっぱい( ̄▽+ ̄*)



マルチーズto家族 ~ミルク・ラヴ~


ミルク家も、家族旅行があってミルクちゃんは


我が家にお泊りにきました♪


夏はね、どーしても連れて歩くにも大変な時期です。


お泊りもさみしいかもしれないけれど、


普段から仲良くしているので、とってもくつろいでくれてます(笑)



マルチーズto家族 ~ミルク・ラヴ~

プッチを誘ってお茶しました♪


ママがいないけど、おりこうミルクちゃんです(°∀°)b



マルチーズto家族 ~ミルク・ラヴ~

実は今シーズン初じゃないのだ(笑)



マルチーズto家族 ~ミルク・ラヴ~

そうそう♪おりこうにお留守番出来ました♪


またきてね♪( ´艸`)笑



マルチーズto家族 ~ミルク・ラヴ~

そうですそうです(笑)


夏休みラスト!! 


やはり家族がおでかけでして♪


この子もお泊りにきました♪笑


さっき帰宅しました~( ̄▽+ ̄*)



マルチーズto家族 ~ミルク・ラヴ~

プッチも本当に手のかからん可愛い親戚です♪笑


あっ。ワンピヲタクなあいみ・・・ちょっと3人で遊んじゃいましたcat


またきてね♪預かり保育に♪笑