コンサートを終えて | 人生を楽しもう(*^^)v

人生を楽しもう(*^^)v

こんにちは♪
鉄道旅行その他、日々あったことなどをつぶやいてますp(^_^)q

昨日は、いつもお世話になっている方々に感謝の気持ちを込めて…


というテーマで「癒しのフェスティバル」というのが某所で行われました。


今ブームの癒し(アロマ、音楽、フェイスマッサージにフラワーアレンジメントなど)

のコーナーがいくつかあり、私は音楽で参加させていただき、

また1つ、コンサートのお仕事を終えました☆


といっても今回の出演者は、ほぼ自分の身内といいましょうか。

家族や生徒と一緒に出たコンサートでしたが


女の子の歌の伴奏

うちの母が参加しているミニ合唱団の伴奏

お茶タイムのBGM

声楽の先生を主とした、バックコーラスつきの伴奏


をさせていただきました!!


昨日のは何故か緊張せず、和やかなムードで弾けました♪

ぽぽちゃんが遊びに来てくれて

特にBGMではぽぽちゃんが間近で聴いててくれたので

嬉しくて大張りきり!!


演奏が終わった後で、思わぬプレゼントが!!

私の好きなブランド「Ashi」のチョコレート


☆私のページへようこそ☆

ぽぽちゃんありがとう♪私ここのお菓子の味とっても好きo(^∀^*)o


今回のコンサートは場所が遠かったり、お仕事がありそうな方には

あらかじめお声かけしませんでした。。。ゴメンネ。゜(つω`)゜。


皆さんまたの機会もよろしくお願いします☆