【逸果ゆずみ】エポナの歌【歌ってみた】 | ゆずにっき。

ゆずにっき。

インドア多趣味な全性愛貴腐人 逸果ゆずみのブログです。
気まぐれ更新、食べ物や料理のネタが多いです。



私の中であの世界を旅した記憶は永遠に消えないと思う。



ゼルダの伝説時のオカリナから「エポナの歌」です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


録音と調整の練習と、かねてからの欲求の解消を兼ねて
ようやく歌い手デビューしました~音譜

鼻歌の延長だと思っていただければちょうどよいかと…(笑)
手探りで頑張ってみましたが、どうかな。どうかな。えへ。

自宅録音・調整・動画制作、全て初めての試みなので、拙い部分がたくさんあると思いますが、ちょっと聴いていっていただけると嬉しいです。
分からないなりに色々遊んでみたよー。大変だったけどやっぱり面白いです。


・トンネルなんかの声の響く場所で、誰にも迷惑を掛けず・邪魔されずに歌いたい。
・一人でもハモりが出来たらいいのに。
・ドはまりしたゲームに出てくるメロディを歌ってみたい。


という、子供の頃からの夢を実現できました。
よもやはじめの二つがお金で買えるものだなんて、これまでそんなこと考えてもみなかったので、感動もひとしおです。すっごく気持ちいいぜ ぃやあっほおおおお~♪♪


歌いたいって欲求は、私の根源に近い所から湧き出るものらしくて、やめられないのです。
歌いたい、というか、「声を出したい」の方が正しいかもしれません。
楽器出来ないし、楽譜も苦手だし、ちゃんとした音楽の知識がある訳じゃない。
でも、歌うのって楽しいですよね! 楽しいんですよ!


しかしこれが今の私の精一杯だなぁ…。
練習にと思い付きでこの歌にしたら、苦手な音域らしくて録音から苦労しました汗

動画編集では無駄に文字光らせてみたよ! かっこよくね!?
ダサダサかとも思って悩んだけど、だってゼルダだぜ? 時のオカリナだぜ? 我らが神ゲーだぜ!?キラキラ
それにしてもWindowsムービーメーカーさんは面白かった。エフェクトちゃっちくて笑っちゃっt


次からはボカロ曲に挑みます。
右も左もわからなかったけど、エポナで苦戦してちょっとはソフト扱えるようになったと思う!
リンちゃん・レンくんみたいに可愛くかっこよく歌いたーい!

よかったら応援よろしくお願いします~o(^▽^)o