ポテトパンケーキ | まいこのおうちごはん!

まいこのおうちごはん!

2歳の娘を育てています。
2012年4月にフードコーディネーターの資格を取得。
毎日のおうちごはん、離乳食、時々レシピなどをのせていきます。


大学生活とフードコーディネーター(*´ω`*)


久々のデジカメ写真!!!


画像ちっちゃくしたんだけど画質だいじょうぶかな~







今日は久しぶりに、ポテトパンケーキを作りました。

前回はマスタードのソースで食べたんだけど、

今回はケチャップでヽ(゚◇゚ )ノ手抜き~




作り方とか材料も微妙に変えたんだけど…

前回のほうがおいしかったので今回はレシピ載せません(笑)



でも見た目は今回のほうがうまくいったね(笑)前回のパンケーキのチグハグ具合はやばかった!!!







反省を生かして今日はちゃんと作りました。(笑)



レシピは過去記事を参考にしてくれるとうれしいです。




http://s.ameblo.jp/milk-confiture/entry-11299654378.html