年末年始ってかなり、暴飲、暴食になり、毎年3キロ太る私が、今回の年末年始はプラマイ0好

ダイエットしか今は頭にないから、この年末年始はかなり気を付けましたラブ目

これを飲みましたぞ薔薇





ワキタのマルチユーグレナW(*'∀`*)v

年末年始は、快便でダイエットと感じさせないプルプルのお肌じゅる・・

ちゃんと美容成分が入ってるからダイエットして肌がボロボロになんないんだよ~マイメロ


産後でウェストが気になってたけど
快便のお陰で、産後4ヶ月で
ウェスト60㌢キープじゅる・・

もう少し続けて、産前のウェストになるまで頑張れ私キャハハ
残り6㌢汗

【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中


Android携帯からの投稿