株式会社Vitaminfactoryファンサイト応援中

主人が年末年始は、飲み会ばっかり…ガクリ

イライラすると共に、臭い臭いでプンプンしてしまう部屋むっ

チビ姫がいるだけに、次の日までグロッキーなんは、嫌だムカムカ


って訳で、ちょいと
年末年始にかけて飲ませてみましたミニー

我が家のバカ旦那さんは、飲む量が半端ない為、あまり効果は得られなかった汗

だから私が飲みましたむっ
二日酔いになるかな~(*'∀`*)v

大好きなお酒ゴクゴクきらきら!!おつまみも、超ハイスピードでなくなるわ~ラブ目

次の日、しっかりした感じで起きれたし、意外にチビ姫の夜中のオムツ交換もできました~きらきら!!
イェーイミニー

忘年会や、新年会がある時期は、これオススメしちゃいますLOVE
あっかおレディだから効果があったのかな~(笑)プッLOVE



Android携帯からの投稿