☆*大好きな物に囲まれた生活♡〜ローラアシュレイ②〜*☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

 

 

公式HPをリニューアル中! http://tiara-couture.sakura.ne.jp/official/
公式ブログも更新中!
私のことを知りたい方はこちら→♡♡♡

 

 

いつだったかのお誕生日。



旦那さまにお願いして、

ローラアシュレイの2段ボックスをプレゼントしてもらいましたハート



 

 


{EF329771-F007-4361-B898-264070E05CA7}





ローラアシュレイの2段ボックスは、
シーズンごとに変更してしまうので、
こちらのボックスはもうありません。




だからこそ、私の中での特別感がハンパなかったんです。




そのため、息子が大きくなるまでは息子の手の届かないところに置いていました。




でも、もう随分大きくなったので、分別ももちろんつきます。

だから、やっとサロンスペースであるリビングに置くことができましたラブ





このボックスがあるだけで心が満たされ、癒されるキラキラ





ローラアシュレイの家具が似合う自分になる。

サロンスペースを整えるのと同時に、自分磨きにも励みたいなハート

最近、チョコレートがやめられなくて年中ダイエットはどこへガーン

来年は、ダイエットも頑張ります音符






話が逸れましたが、まだまだサロン作りが続きますハイヒール




 


 

 

プリザーブドフラワーが初めての方へ

~プリザーブドフラワー体験レッスン~

 

 

 

NEWTiara couture 1Dayレッスン♪

~プリンセススタイルのウェディングアイテム専門~

 

 

 

NEWDear Place カップケーキピンクッションレッスン♪

~思わず食べたくなっちゃうかわいさ~

 

 

 

 

 

 

「はななび」でコラム執筆中えんぴつ

~私のこれまでが赤裸々です~

 

 

Instagramも更新中ハート