☆*「はななび」でコラムを執筆中です*☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

 

 

公式HPをリニューアル中! http://tiara-couture.sakura.ne.jp/official/
公式ブログも更新中!
私のことを知りたい方はこちら→♡♡♡

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

実は、今日から、フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」さまで

コラムを掲載しています。

 

 

第1回コラムはこちら→☆☆☆

 

 

 

「はななび」さまからお声がけいただいた時には、とにかく自信がなくて。

断ろうと思ったりもしたのですが…。

 

 

自分からチャンスを逃したくない!

 

 

そう思って、チャレンジすることにしました。

 

 

 

 

教室を始めて、もうすぐ丸3年。

 

 

今年が、正直に言うと1番つらかった。

開講当初は、なんとなく見よう見まねでサロンを開講していたけれど、

こんなに考えて考えて過ごした1年はなかったと思います。

気付いたら、考えすぎて体重が2キロも落ちちゃったガーン

 

 

 

でも、たくさん考えたから。

行動したから、うれしいお仕事もいっぱいいただきました。

 

 

だから、コラムの掲載もきっと、今までがんばったご褒美。

 

 

そう思うようにしました。

 

 

 

初めてのことで、拙い文章かもしれませんが、

私の思いをたくさん書いて、たくさんの方に伝えられるよう頑張りますキラキラ

 

 

 

しばらく、お付き合いいただけると嬉しいですハート

 

 

 

 


 

 

 

 

プリザーブドフラワーが初めての方へ

~プリザーブドフラワー体験レッスン~

 

 

 

NEWTiara couture 1Dayレッスン♪

~プリンセススタイルのウェディングアイテム専門~

 

 

 

NEWDear Place カップケーキピンクッションレッスン♪

~思わず食べたくなっちゃうかわいさ~

 

 

 

 

 

 

「はななび」でコラム執筆中えんぴつ

~私のこれまでが赤裸々です~

 

 

Instagramも更新中ハート