☆*クリニーク体験イベント@六本木ヒルズ①*☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

先週の土曜日に、

クリニークさんにご招待いただき、

六本木ヒルズで行われた、「*クリニーク体験イベント」*に行ってきましたぁハート


六本木ヒルズの中にある、hills cafe/spaceで行われましたぁキラキラ






カフェがイベント会場ということで、

ゲストを待っている間に、こちらが出されましたぁ~サゲサゲ↓







ハイビスカスとローズヒップのアイスティーティータイム

奥に見えるのは、一緒に行った妹ちゃんが頼んだジンジャーミルクティーです。

他にペリエもありましたよぉ~おんぷ



スイーツはマカロンとタルトサゲサゲ↓





オシャレな感じが伝わりますかぁ??

もちろん、オシャレなだけじゃなく、とってもおいしかったですよぉ~にっこり



食べ終わったころに、ゲストが登場~ルンルン

杉山愛さんでしたぁビックリマーク






ちょっといいお写真が撮れず…でしたが、

プロテニスプレイヤーの頃に比べて、お肌が白くおキレイでしたよぉ~ハート



杉山愛さんは、現役を引退されてから、約1年。

クリニークの製品を使いながら、美しい女性へと変わっていったそうです。

手をかければやはり、女性はキレイになるんですね音譜



杉山愛さんは、これからは外面だけではなく、内面も磨かれた女性になるのが目標だそうです。





トークショーが終わった後は、

実際にHana達が体験させていただくお時間になりました。



チェックシートで自分がつけた結果を元に

BAさんが、1人ひとりに合ったファンデーションを選んでくださり、

実際にメイクをしていただきましたぁ。



Hanaはスティックタイプのファンデーションを使用して、

実際にメイクをしましたよぉラブラブ



ファンデーションの使い方だけではなく、

スキンケアの仕方から丁寧に教えていただき、めちゃくちゃ勉強になりました。



すっごくあっという間ではありましたが、素敵な体験ができましたよぉ。




②につづく。