☆*Uchi Cafe SWEETS~プレミアム宇治抹茶ロールケーキ*☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

ずっと食べてみたかった、ローソンのプレミアム宇治抹茶ロールケーキプレミアム宇治抹茶ロールケーキ

昨日たまたまローソンに寄ったので、買ってみましたぁおんぷ





Hana★のオシャレ&スイーツ日記-ファイル0004.jpg




包装紙自体が、他のプレミアムロールケーキシリーズと違うんですねあせる

他のは透明の袋に入っていたのに、こちらはシルバーの袋に入っていましたぁビックリマーク



開けてみるとこんな感じ↓




Hana★のオシャレ&スイーツ日記-ファイル0007.jpg




ちょっと色的には…な感じでしたが、

クリームたっぷりで、抹茶好きな人にはうれしいですよね音譜





Hana★のオシャレ&スイーツ日記-ファイル0009.jpg




ティースプーンですくって食べてみたのですが、

クリームは苦みがあって、甘さ控えめな感じがHana好みでしたぁハート

でも、スポンジの部分が見てわかるように、キメがあらいんです。

なので、もちろんフワフワ感はなく、ちょっともそもそしましたぁ↓↓


クリームはおいしかったのに残念だなぁo(TωT )



今まで全部のシリーズを食べているけれど、

やっぱり1位は、ノーマルなプレミアムロールケーキですねルンルン