キレイのオーラが魅せる~エスプリークプレシャス~☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

【70名様限定】エスプリーク プレシャスの新作をプレゼント!! ブログネタ:【70名様限定】エスプリーク プレシャスの新作をプレゼント!! 参加中

そろそろ春の準備をしませんか??

季節が変わると、肌の調子も変わりますよね。
ついつい冬のものが残っていると使いたくなりますが、肌には合わなかったりします。

Hanaもそろそろ春の準備をしなくちゃ…って思っていた時に、こちらをいただきましたぁコチラ




エスプリークプレシャス ドラマティカルベールパクトUV
エスプリークプレシャス クリアリビジョン ベースUV

ですビックリマーク

まずは、ファンデーションのご紹介コスメ





ケースがキラキラでとってもかわいいんだけど、
ケースだけがキラキラしてるのではないんですよぉWハート






小鼻のまわりやほほにある毛穴がひと塗りで消える…と評判のファンデーションなんです。
新配合のボアコントロールパウダーが毛穴の中に入り込み、皮脂と汗を素早く吸収。
肌の凹凸をなめらかにととのえてくれます。

大きな板状の粉体、ダイヤモンドシェルターパウダーが重なり合って、
目立った毛穴をすっかりカバーしてくれるそうです。

カバー力だけでなく、透明感も導いてくれるすごいファンデーションなんですよおんぷ


次は、ベースskincare*





クリスタルダイヤモンドパールのブルーの光が、肌にみずみずしい透明感を与えてくれます。
反射によって立体感が強調され、肌がよりいきいきとした印象になるそうです。
カバー力もすごいけれど、UV入りなので、紫外線からのダメージも防いでくれます。


ファンデーションのノリってベースしだいで全然変わっちゃうから、
やっぱり、同ブランド・同シリーズで使うのがいいとHanaは思ってるよぉラブラブ



これからの時期、とってもお気に入りになりそうです。



エスプリーク プレシャスロゴ