AmebaGG X'mas Party~おうちカクテル編~☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

【AmebaGG★Xmas PROJECT】サントリー『おうちカクテル』あなたのお気に入りは? ブログネタ:【AmebaGG★Xmas PROJECT】サントリー『おうちカクテル』あなたのお気に入りは? 参加中


Hanaは、お酒が大好きで、けっこう強い方なので、
乾杯が、カクテルだったのがうれしかったんだけどcocktail*

さらにうれしかったのが、サントリー様のブースでしたぁ音譜









最初に、クジがありましたぁルンルン
自分の好きな色の靴下を取っていいということだったので、おチビが好きな赤にしました。
でも、残念ながらハズレちゃいましたけどねあせる

次に、お写真を撮っていただきましたぁCyber-shot*






㊧*そらいろちゃん

*中Hana

㊨*とも姫ちゃん


です。


真ん中に陣取ってしまい、とも姫ちゃんが隠れちゃってるのあせる

ごめんね↓↓




そのあとは、カクテル作りに参加音譜

カルーア&牛乳&コーヒーで作りましたぁビックリマーク








カルーアミルク…って単に甘いだけな気がしてあまり飲もうと思わなかったんだけど、

コーヒーを入れるだけど、かなりビターな大人な味になって、かなり飲みやすかったですコーヒー




ブースでかなり楽しんできたというのに、お土産までいただいちゃいました。

「*おうちカクテル スタータセット」*です。








ビターカルーアミルクがお気に入りになったので、おうちでも作ってみたいな…って思ったけど、

他の飲み方も、レシピを見ながらチャレンジしてみたいと思います音譜




最後になりましたが、サントリー様、AmebaGG関係者様、

ありがとうございましたごあいさつ





おうちカクテルWEB限定ムービー (PCサイト)
おうちカクテルWEB限定ムービー

おうちカクテルWEB限定ムービー