お誕生屁 | みるくのサミタBLOG

お誕生屁

こんにちは!30代みるくの登場ですヾ(@°▽°@)ノ


誕生日当日は、みなさんに祝っていただけて幸せでしたラブラブ

祝ってくれた皆様、本当にありがとうございますにっっこり


特に皇帝!

1番乗りでおめでとうチャットありがとう!!w

20代での1番乗りおめでとうは痛子、30代での1番乗りは皇帝でした( ´艸`)

さて、40代になった時は、一番最初に誰がいってくれるんだろう?w



その30代を迎えた前日。

旦那が休みだったので横浜に行きました。

予定が何もなかったから、横浜にでも行く?みたいなノリだったんですがw


スニーカーを買ってもらったんですが、これは誕生日プレゼントとは別ね?w

予約してたやつを取りに行っただけだしw


いろいろ歩き回ったけど、欲しいものがなくて、プレゼントはまた後日ということであせる



で、を食べましたイタリア



みるくのサミタBLOG-090514_1958~0001.jpg

ほとんど食べたあとの画像ですがwww


この手前にある、「フォルマッジ」というチーズのピザが大好きなんですピザ*

モッツァレラ・ゴルゴンゾーラ・リコッタ・パルミジャーノというチーズだけをのせたピザ。

ブルーチーズも入ってるので、かなりにおいがきついんですけどねw

このピザに、ハチミツがよく合いますハチミツ


チーズにハチミツ・・・不思議だけど、すごくおいしいです!!

みるくの大好物の1つです音譜



イタリアンが大好きなみるくですが、1番は断トツで新宿御苑の「La Boheme(ラ・ボエム)」というお店がオススメですひらめき


値段もかなりリーズナブルだし、ドレスコードもないしね♪

やっぱ気楽に行ける店が一番です(*^▽^*)




みるくのサミタBLOG

お店もオシャレキラキラ

よくドラマのロケでも使われてましたよん♪




そして、お誕生日15分前。


娘がなかなか寝ない。


時計を見つつ「あと15分か・・・」と思いながら、寝かしつけてました。


少したった頃・・・娘から「ぷぅ~~~~~」って音が。



屁ですwww



でも寝かしつけの最中。笑うわけにはいかないww


でもそのあとの娘の一言で、あっさり爆笑しましたw


「だれ~、ぷ~したの、ぷ~??」



人に罪をなすりつけようとしてきましたww


しかも語尾の「ぷ~?」は何だw千秋か???www



さんざん笑い転げたあと、時計を見たら・・・「0:06」



・・・多分、お誕生屁でしたwww




爆笑して迎えた30代・・・いい思い出だなぁww




昨日は、痛子が来て、うちでお誕生会クラッカー2



みるくのサミタBLOG-090516_1847~0001-0001.jpg


メインは寿司いくら

下のウニはみるくのもの♪

かんぴょう巻きは娘用w

うまかったぁー!!




みるくのサミタBLOG-090516_2004~0001-0001.jpg



ケーキにもやっとありつけた!


「クイーンアリス」のケーキだおケーキWハート

さすが石鍋シェフ。うまいぜ!!


おいしいもの食べたし、すっごい満足しましたo(^▽^)o


あとは40になるまでに真矢みき化しなきゃなw

とりあえず、鼻から出るような声を出せる練習をしてみます。


まずは「ハーゲンダッツ バニラ?」 と言う練習をしますw



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



サミタ。半分放置気味ですw

インテ放置ですけどね。


なつ欲しいけど無理だし、ポイントでもめぼしいものがない気が。

てか、きぐるみちゃんが不憫でならないwww

なんかの罰ゲームみたいだ・・・w


今のところ、超獣とサラ金で2こずつ取りました。


今ソルジャーしてるけど、もうあかん。。。

プラチナが消えてなくなりそうだ・・・orz


同じシマに踊り子さんがいます。

どちらの踊り子さんかなーと思ったら・・・兄様www


兄様もプラチナだけどどうだろか・・・w



ペタしてね