ありがとう | ちわわの☆ミルクチョコ☆

ありがとう

すっかりブログの更新も
してなかったけれど( ˊᵕˋ ;)💦
みるくママです。

私の大好きなみーたんは💕💕

6月18日の朝8時30分虹の空に旅立ってしまいました。
6月13日に、13歳の誕生日を迎えたばかりだったのに

みるくは、2年前から、クッシングホルモンの病気になってしまい、ふさふさだった尻尾の毛とか抜けちゃってました( ˊᵕˋ ;)💦
でもお薬飲んで元気に過ごしてました。
先月、血液検査で、腎臓の数値が高く1週間に1度の点滴に通ってました。
1.6キロまで減ってしまった体重もちょっと増え頑張ってました。
月曜日の夜、食欲が落ちてしまい明日の朝朝一で病院に行く予定だった朝
私の腕の中で旅立ってしまいました。

前日の夜は、食欲は無かったもの自分で歩いていたのに急変してしまいました。
前日の夜のみーたん
みーたんと遊んでくれたお友達、そしてブログを見に来てくれた皆様
ありがとうございます。
私は、、ポカンと穴が空いてしまい
気力を無くて、只泣いてばかりですが
チョコがいるので又ブログを再開しようかなって思っております。
その時は、又覗いて下さい。