しつこいよ! | ちわわの☆ミルクチョコ☆

しつこいよ!

こんにちは音符

昨日は、お兄ちゃんは日帰りで空手の練習で福島に行ってまして

私昨日は、寝ずに朝送っていったので一日寝て終わってしまいましたあせ

それでも・・・夜寝れるんだよね(|||≧q≦|||)/ぎゃはは

さて・・・今週も頑張らなければ!!私の余談はこの位であいや~





先日み~たんがシャンプーに行って寂しかったチョコチワワ

み~たんが帰ってくると・・・・Wハート
ちわわの☆ミルクチョコ☆
即効、みるくに近寄りくんくんしてましたおんぷちわわの☆ミルクチョコ☆

お耳を、くんくんおんぷ


ちわわの☆ミルクチョコ☆

さりげなく、くんくんおんぷ


ちわわの☆ミルクチョコ☆

み~たんちょっと迷惑そう汗

ちわわの☆ミルクチョコ☆

チョコのお顔は真剣ですh

ちわわの☆ミルクチョコ☆

チョコ音譜いつまでやってるのかしらはてなマーク



ちわわの☆ミルクチョコ☆

とうとう。。。ママに助けを求めてしまうみるくチワワ

み~たんチョコ寂しかったんだってWハート