やってしまった(〃^(ェ)^)o_彡☆ | ちわわの☆ミルクチョコ☆

やってしまった(〃^(ェ)^)o_彡☆

おはようございますSAYUサン



昨日シャンプ~に行ったみ~たん恋するわんこ

いつもと違って・・・昨日はシャンプ~だけではなかったのです笑い

写真を見ちゃってくださいキャハッ
ちわわの☆ミルクチョコ☆
とうとう。。。サマーカットをしちゃいましたわーい


ちわわの☆ミルクチョコ☆

何故か・・・帰ってきていきなりトイレに座り込んじゃって┏(lll___ ___lll)o_☆彡

み~たんおんぷ短いのも可愛いっておんぷ

ちゃんと飾り毛の尻尾はそのままにしたし・・・汗

ちわわの☆ミルクチョコ☆

気に入らないの?怒ってる?

それとも・・・一人で行かせたから怒ってるの?み~たん?


では・・・アップでとちゃったのをチョキ
ちわわの☆ミルクチョコ☆

なんか・・・面白い模様になちゃったきゃ

短いと抱き心地が気持ちいいakn