寂しいの♪ | ちわわの☆ミルクチョコ☆

寂しいの♪

こんばんはおんぷ



すっかり・・・又さぼちゃった(〃^(ェ)^)o_彡☆



今日は、み~たんだけ美容院だったのニコ



チョコは、ポッツンと湿疹が出来てたからおんぷ



いつも、美容院行く時は二人一緒だから少しの時間でも離れる事はまずありませんポッチャマ!!



チョコの様子を見てやってくださいキラはぁと
ちわわの☆ミルクチョコ☆
み~たんは、今美容院に行ったよハート夕方迎えに行くからねおんぷ


ちわわの☆ミルクチョコ☆

今日は、まだ追いかけっこもしてないからつまらない?
ちわわの☆ミルクチョコ☆
チョコたらほんとに寂しいお顔しちゃって。。。

なんだか可哀ー(δ_δ)。。。(llllll・____・llllll)....
ちわわの☆ミルクチョコ☆
寝てる背中もやっぱり。。。寂しそうはーと

いつも、一緒の姉弟二人一緒に居るのが落ち着くんだねこまったひよこ




ペタしてね