ご馳走 | ちわわの☆ミルクチョコ☆

ご馳走

時間予約でUPしたのに保存したはずの記事は切れちゃって

UP出来なかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



日曜日は、一日遅れでみーたんのお祝いをしましたハ~ト




今回は特別なお料理ハート




「Celebわんこ」
さんのご馳走です12




いつもは、ドッグフードしかもらってない我が子もたまにはね(|||≧q≦|||)/




ちわわの☆ミルクチョコ☆
またまた・・・動画にしちゃいましたhanayuki

テレビの音がうるさいですので音消してねあせ



いつもは、チョコより食べるのが遅いみ~たんも。。。いつもと違ってた(|||≧q≦|||)/



今年もちゃんとお祝いが出来たし、いい年にしてあげたいなWハート


ちわわの☆ミルクチョコ☆
もちろんですともヾ(@°▽°@)ノわかってますよチョキ