ケーキ | ちわわの☆ミルクチョコ☆

ケーキ

昨日は、MILKに沢山のお祝いコメントをありがとうございましたハート


昨日MILKに仲良しのロングチワワ キャビン君モカちゃん まりんちゃんから



こんな可愛いケーキを頂いちゃいましたケーキ01


ちわわの☆ミルクチョコ☆

なんて可愛いいо(ж>▽<)y ☆ケーキなのきらきら!!





み~たん記念撮影しようねラブ
ちわわの☆ミルクチョコ☆

ちょっと・・・

み~たんまだ食べちゃダメだって~A=´、`=)ゞ

ちわわの☆ミルクチョコ☆


じゃあ・・・可愛くて食べちゃうの勿体ないけど頂きましょうね音譜

ちょっと・・・物凄くテレビの音がうるさいです(;´▽`lllA``





じゃあおんぷまりんちゃんにお礼しようねWハート
ちわわの☆ミルクチョコ☆


そうそう。。。ママもケーキを今年は忘れずに用意したよアオキラ

去年は忘れちゃったからね(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
ちわわの☆ミルクチョコ☆

ちわわの☆ミルクチョコ☆
これは・・・まだ冷凍庫にしまっておくね音符

いっぺんに食べたら豚になっちゃうよ(lllllllll´▽`lllllllll)ノのわははは♪


まりんちゃん今年も可愛いケーキをありがとう音符

私も食べたらおいしかったよ~Wハート

こんな、簡単な記事で紹介でゴメンネm(。>(エ)<。)m ゴメン