欲張り | ちわわの☆ミルクチョコ☆

欲張り

お久しぶりです~~~ヾ(*б▽)ツ ヽ(▽б*)ノ~~~オヒサ!!

前回の記事アップからだいぶ・・・経っちゃって汗

体調壊して・・・寝込んだのもあるんだど汗

マイペース更新だからさ~ぁ♥akn♥

忘れた頃に更新だからよろぴく汗


ちわわの☆ミルクチョコ☆
みるくとチョコちわわそれぞれの場所でおもちゃで遊んでたの。。。
ちわわの☆ミルクチョコ☆


こんなレディーも大きなお口で遊んでました(|||≧q≦|||)/


ちわわの☆ミルクチョコ☆

みるくが、おもちゃで遊んでいるのに気づいたチョコビックリちわわの☆ミルクチョコ☆

みるくに付き纏ってるウキャー!


ちわわの☆ミルクチョコ☆

取られないように。。。必死キラきゅんっ


ちわわの☆ミルクチョコ☆
結局。。。最後はいつもチョコに取られてしまうのです涙

可愛そうなみ~たんしょぼん

チョコは・・・ヤンチャで欲張りだわ~ムーミン

でも・・・そんな二人の姿見て楽しんでるんだけど・・・ヽ(llllll*□*lllll)ノ



ペタしてね