☆決戦! | みるまゆ

みるまゆ

すたぷろ48番まゆのブログです♫
(※メッセージは運営が管理しています)


こんにちは(≧∇≦)!

今日持ってきた傘は全然お気に入りじゃないよ!どピンクで恥ずかしい!でも目立つから絶対忘れないの!どこかに忘れてきたいのに!笑


ほい!
昨日はブルマイベント、そして生ゆいちゃんに会えるイベント、ありがとうございました(*^^*)!

受付からたくさん笑い声が聞こえてきて嬉しかったね!指令がちょっと聞こえてきたりしたけど、こっちまで恥ずかしかったですwwwwゆいちゃんはすごいと思いました!本当に!来てくれた全員が癒されたんじゃないかな~~( ̄▽ ̄)♡ひひ


受付の子たちから少し聞いたのですが、私推しの方が結構来てくれてたみたいで!?めちゃんこ嬉しいです!ありがとう!
ゆいちゃんのチェキでわかったのかな??ゆいちゃん私のチェキいっぱい持ってくれてるんだよ(TωT )私のどころじゃないけど!笑 髪長いときのとか、見てくれたかな!誰だよって思ったかな!笑

ゆいちゃんのおかげで!そんなことまで知れて嬉しいです!ありがとう!


差し入れもたくさん!
ありがとうございました(≧∇≦)


今日は金曜日です!

「お空が泣いてますね」ってしいちゃんが……

セクシーな日です!
セクシーって打ったらセクシー居酒屋って出てきた!なんだよ!ふざけんな!怒ってないよ!



22時までバッチリ登校です(≧∇≦)
雨なのに、もうたくさんお客さんが来てくれててスーパー嬉しいです!ありがとう!
みんな遊びにきてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


48まゆ



iPhoneからの投稿