☆恥ずかしかった | みるまゆ

みるまゆ

すたぷろ48番まゆのブログです♫
(※メッセージは運営が管理しています)


みんな!おはよう!
梅雨に負けない!

昨日負けた!

お店出たらさ!ポツポツ雨が降ってて、まぁ、ポツポツだし、と思ってちょっと歩いたらザーーー!!!!!ザーーーーーー!!!!!!!!!!やばかった!前見えないくらい!傘差しててもびしょ濡れなるからしばらく雨宿りしたけど止む気配がなくて、仕方なく背中とお尻びしょびしょで駅まで行ったの!電車乗ったの!降りたら!なんか!みんなカラカラ!傘持ってる人いないし!濡れてるの私だけ!!!!!負けた!完敗!恥ずかしかったよ!

今も降ってるとこと降ってないとこがあるんだね、梅雨は強いね


そんな感じで、
昨日もありがとう!笑

みんないつも会いに来てくれたり、たまたま私がいて、選んでくれたり、どうゆうキッカケなのかはわからないけど、本当にありがとう(*^^*)♡


そういえば、まゆちゃんの野菜ブーム終わったよね( ̄◇ ̄;)でもこないだ出かけたときサラダ食べたよ!レタス!普通に食べれたし、まずいと思わなかった!レタスは多分越えた!


それと、車はね!仮免試験合格して、まだ第二段階やってない!笑 また来週になっちゃいそう…こわいねー!
でも道歩いてると、早く運転したいなーって思うo(^_^)oがんばるぞー!

第二段階行く前に髪暗くしたいなσ(^_^;)この髪目立つから恥ずかしいσ(^_^;)


さ!今日はラクガキDay!
15時~22時まで登校です(≧∇≦)


photo:01



この子、ちかちゃんぽい(^o^)♡


帰りはラクガキ消し忘れないようにする!笑
みんなラクガキ探しにきてね!
待ってます( ^_^)/~~~♡


48まゆ



iPhoneからの投稿