☆50番アスカちゃん | みるまゆ

みるまゆ

すたぷろ48番まゆのブログです♫
(※メッセージは運営が管理しています)


今日もみなさんありがとうございました♡
告白イベントは聞いてるこっちも恥ずかしくなるよ!だからからかっちゃう!楽しい!

あとね、しおりちゃんがだんだん慣れてきてくれてる気がして嬉しい(*^o^*)
みんなともっと仲良くなれるといいね!


アスカちゃんがね、国にしばらく帰っちゃうの。だから昨日の夜に手紙を書きました。気持ち伝わったみたいで良かった(*^_^*)
アスカちゃんがすたぷろに来たのは奇跡だよね!すごいことだよね。アスカちゃんに出会えて幸せだなぁ。すたぷろが楽しいって言ってもらえて嬉しい!
夏に短い期間だけど日本に来るんだって!すたぷろに来てくれるって!だからすぐ会えるの!夏なんてあっという間に来るよ!やったね!
まだ日本から出たことないけど、もし海外に行くならオーストラリアを選ぶ!

I want to go to Australia!

あってる?笑

アスカちゃんにはまたすぐ会える!だから大丈夫!アスカちゃんまたね♡


photo:01



オーストラリアではピースしないらしいよ☆~(ゝ。∂)笑


私は明日も登校します!
すたぷろで会いましょう(^-^)/


48まゆ



iPhoneからの投稿