☆まずいと思って | みるまゆ

みるまゆ

すたぷろ48番まゆのブログです♫
(※メッセージは運営が管理しています)


あれ!?
冬って来たっけ!?

もう夏じゃん!


こんにちは!

ブログを1ヶ月更新してなかったからとりあえずページを開いてみた!

ブログの書き方がわからなくなってた!


たぶん春が来てたんだと思います。

photo:01




ちゃんとお花見できたから満足!
めありーぬと勢いでお花見したんだ!

勢いなのにシート敷いたんだ!


満足!






えっと…

















おわり(⌒-⌒; )?




今日登校して、明日登校しなくて、土日登校しまーーーーす!


4月は結構登校できそう!



遊びにきてねv(^_^v)♪




コメントお返事


ドラゴンファイヤーさん

お返事お待たせしましたヽ(;▽;)ノ
入院…心配してました(/ _ ; )
もちろん!退院したら退院祝いに遊びにきてください!パンスト履いてご奉仕します!笑
すたぷろで待ってますね(*^o^*)♡




次にブログ更新するのはいつだろう!
4月中に更新できたらいいな!笑

ばいばーーーーい(・ω・)ノ



48まゆ



iPhoneからの投稿