☆セクシーはじめて! | みるまゆ

みるまゆ

すたぷろ48番まゆのブログです♫
(※メッセージは運営が管理しています)


昨日もすたぷろに遊びに来てくれてありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちょっと久しぶりだったのですが、やっぱりすたぷろは楽しいです!

亀さんとるりかが来たらもっと楽しくなっちゃってもう終わりでした!


今日はセクシーな日です!
うひひ!

スケスケパンツー!

見に来てね♡


ぐひひひ


またまた私声が出なくなってしまいました!
がんばって喋っても男です!

なので今日は筆談しようと思います。


18:00から22:00までいるので、ぜひ遊びに来てくださいね(・ω・)ノ♪


48まゆ


iPhoneからの投稿